フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp12842
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« たまねぎのぼんさん | トップページ | リベンジツーリング »

2017年5月27日 (土)

今日の南三陸・5月27日

Dscn2348


今日の松山は本当に本当に気持ちのいい一日でした!

暑くもなく、さらっとした風が吹いて。

でも日本は長い!

画像は南三陸ですよ!Dscn2349

Dscn2344


南三陸はお天気、わるかったようですね。

最低気温 12.5度、予想最高気温 21度。
(ん~気温は気持ちのいいところだったんだけどな‥)

いかんせん、お天気の予報は cloudくもり 昼過ぎから時々sun晴れ 所により朝までrain雨。



Dscn2346画像は定点ですが、葉っぱが邪魔になったので、5mほどスライドしたみたい。

そういえば、あざやかな葉っぱがいっぱいありました。

国道398号線です。Dscn2356

画像の右側、国道398号線の工事のため、さんさん商店街の駐車場が狭くなってます。(キャンピングカーの向こう側)

Dscn2359


そして、こちらは盛土の上に国道45号線が見えてきました。

新しい市街地の様子です。Dscn2353

志津川市街地の工事が加速してきました。

さて、お天気の予報はまず曇りだったようですが、朝のうちは雨だったようです。

Dscn2355


それも午前中の移動中にはやんだそうなのですが、あたりはご覧の通り。

雨が上がるといつもこんな風景になるそうです。

もののけ姫の世界のよう‥‥。

Dscn2333


出張の多いやまさん。

おまけの画像は、下関の関門橋です。右側が北九州市。

そして、巌流島。

今月22日の画像です。Dscn2329




あ、バカボンド。
もうすぐなんだけどな、まだでないな‥。






« たまねぎのぼんさん | トップページ | リベンジツーリング »

タラコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65335527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の南三陸・5月27日:

« たまねぎのぼんさん | トップページ | リベンジツーリング »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30