フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« HGUC ズゴックE 再塗装 | トップページ | 何がしたいの? »

2017年6月17日 (土)

今日の南三陸・6月17日

Dsc_0438


今日の南三陸は、最低気温 14.0度、 予想最高気温 23度。

お天気の予報が sun晴れ 昼過ぎから時々 cloudくもり。Dsc_0437

気候的には気持ちのよい日々なのですが、

Dsc_0441


やまさん、東北は雨、降ってます?

四国はいいお天気が続いていて、うわさでは東予で、取水制限がでたらしく、ちょっと心配です。

農家としてもすごく心配だし、松山市民としても心配。




水不足、いやだな~~~despair

Dsc_0454防災庁舎の献花台が工事に伴い、少し遠くなりました。

少しかなぁ、ずいぶん遠く感じます。

Dji_0317


画像は、来月15日オープン予定のサンオーレそではま。
久しぶりの空撮です。

右下に見えるのは東屋。

袖浜漁港です。Dji_0321

こうしてみると、きれいな海ですよね。

Dscn2454


同じ空からでも、次は本当に人が空から。

南三陸ではありませんよhappy01

やまさん、昨日の土曜日、長崎空港から伊丹経由で仙台に帰ってきたそうです。

この画像は昨日の高知県か徳島県の上空で高度約8000m。

空色って本当にこんな色なんですね。
いまさらながら。

そして‥‥

Dscn2462


大阪上空。

大阪(伊丹)へもう少しで着陸です。

これから乗り換えて仙台、ですね。
お疲れ様でした。








« HGUC ズゴックE 再塗装 | トップページ | 何がしたいの? »

タラコ」カテゴリの記事

コメント

松山、やっと曇ってきました。
今夜から雨のようです。
よかった~~~~happy02
農作物も、一安心です。

こちらはまだ梅雨入りしてませんが、梅雨入りしたはずの九州が空梅雨のようですね。
佐賀県では田んぼにひび割れが出来て、後、一週間降雨がなければやばい状態との新聞記事をみました。

稲は水稲、水がなければ生長できません。
こちらも雨は通常より少ないですが、北上川などの大河から用水を確保できてます。
四国、九州の状況が心配です。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65422896

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の南三陸・6月17日:

« HGUC ズゴックE 再塗装 | トップページ | 何がしたいの? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31