フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« HGサンダーボルト 陸戦型ガンダムS型 | トップページ | 終わりなき作業 »

2017年7月23日 (日)

7月22日の南三陸

Dsc_8715
今日も、暑い暑い日曜日です!

昨日の南三陸は最低気温 22.2度、予想最高気温 30度、でしたが予想通りだったのでしょうか?

お天気の予報は cloudくもり 夕方から rainDsc_8712

Dsc_8716


東北のほうはかなり雨が降っているようで、

水不足が懸念される四国とはえらい違いです。

さて、旧さんさん商店街の跡地に建設されていた「志のや」Dsc_8710

Dsc_8711


来週オープンだそうです!

そして、さんさん商店街。

フードコートに日除けが設置されました。Dsc_8721

近年の夏の日差しはきつい!

かなり和らいで、フードコートでの時間がすごしやすくなると思いますよ。

Dsc_8703


あらあら、え~~~~~~~sign02そんな~~~~~weep

この画像は「うたちゃんはし」のあったところ。

ずいぶん前に、撤去?、という話があったものの、あまり現実感もなくてしばらく画像のなかったので、ちょっとショックです。

17日(月)にこうなったようで‥‥Dsc_8702

私の中で、南三陸町のシンボルだったのに‥‥、寂しいです。

« HGサンダーボルト 陸戦型ガンダムS型 | トップページ | 終わりなき作業 »

タラコ」カテゴリの記事

コメント

様々が原因があるようなので特定はできませんが、長時間(何もせずに)ウインドウを表示してる事が原因の場合もあるようです。

やっと、UPできましたよ!coldsweats01
昨日から書きこしてたんですが、
できた!と思って保存しようとしたら反応無し。
いろいろ試してもだめ。
あきらめて今日リベンジしたら、一度は反応無し。
ちょっと方法変えてやっと、成功。
いったいなんなんでしょう?
「スクリプト」原因て、なに?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65570356

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日の南三陸:

« HGサンダーボルト 陸戦型ガンダムS型 | トップページ | 終わりなき作業 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31