フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« 終わりなき作業 | トップページ | 今日の南三陸・7月29日 »

2017年7月26日 (水)

天空のダート

知人のブログやYouTubeなどを参考に

探りさぐり行ってみました。

地図を見ると三方向からアクセスできるようだったので

GSやコンビニの関係から池川方面から遠回りしてアタック。

Imgp1326


舗装林道をガンガン登ります。

あっという間にこの標高。

Imgp1327


Imgp1328


しばらくあちこち走っていると雑誌山の登山道入り口らしき所へ到着。

この大規模林道ってのを行けば明神山みたい。

Imgp1330


大規模林道途中にあった作業道跡。

かなりうねうねと続いてるよう。

これが天空の・・・?と思ったけどこんなに近いはずはない。

で、また大規模林道を進むとなんと工事中。

よくよく地図をみたら点線表示でした。

しかたなく先端近くから下りてる林道を下ってみます。

なんとなくこれは行き止まってない感じ。

中津渓谷からのK363に無事たどりつきました。

Imgp1332


しきりなおしてまた上ります。吾川スカイパーク前。

なんか講習中のようでした。

Imgp1336


やたらととばすFJクルーザーにひっぱられて快調に上り

たどり着きはしましたが

なんてこったい、この天気。

標高とともに徐々に濃いガスが・・・。

稜線をはさんで片側は視界数メートルのガスの中でした。残念。

Imgp1334


晴れてる側にはまだまだ林道があるようです。

誰かさそってまた行きましょう。

ちょっと遠いけどね。

« 終わりなき作業 | トップページ | 今日の南三陸・7月29日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

チョビンさんへ

明神山山頂までは舗装路だったと思います。
くねくねですがでかい車もあがってました。
がんばれば、行けます!

教えてください。天空のダートへは、Dra衛門で行けますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65582625

この記事へのトラックバック一覧です: 天空のダート:

« 終わりなき作業 | トップページ | 今日の南三陸・7月29日 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31