フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« 人との接点 | トップページ | やっと走れるくらいには。 »

2017年8月26日 (土)

今日の南三陸・8月26日

Dscn2693


今日の南三陸は最低気温 19.1度、予想最高気温 30度。

お天気の予報は rain雨 昼前からcloudくもり 後 sun晴れ。

徐々にお天気が回復!て感じですね。Dscn2692

先週、志津川の長雨&日照不足を紹介しましたが、仙台で新記録が生まれたそうです。

その記録は、今日まで36日間毎日雨が降ったってことらしいのですが、東京といい、あまりいい記録ではないですよねdespair

Dscn2697


画像は定点ですが、右端で工事が始まりました。

工事箇所のアップです。Dscn2698

Dscn2700


アップルタウンでらーめんチェーン店が9/20(水)にオープン予定です。

今日はサンオーレそではまで「志津川湾かがり火まつり福興市」が開催されているそうですが、もうそろそろ終盤かな?

Dscn2703


画像は今朝の企業や大学生のボランティアさんに手伝ってもらっていた準備中の様子です。

http://www.m-kankou.jp/event/166976.html/

Dscn2707_2


場所が変わります。

新汐見橋の上部工工事が進んでます。

旧八幡橋は解体されてほとんど無くなりました。Dscn2708

Dscn2709


さて、うに丼です!

あと少しで終了となります。

この週末も混雑すると思いますが‥‥、穴場は「志のや」‥かもしれませんよ~happy01







« 人との接点 | トップページ | やっと走れるくらいには。 »

タラコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65712033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の南三陸・8月26日:

« 人との接点 | トップページ | やっと走れるくらいには。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30