フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp12842
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« おめでとう!ヤマハ | トップページ | 今日の南三陸・8月6日 »

2017年8月 6日 (日)

山之内方面

台風が接近中の日曜日

朝はまだいい天気だったので早朝からセロー出動。

すぐ天気がくずれそうなので近場の山之内。

Imgp1337


何年かぶりに福見山へ。

前から部分的にコンクリート舗装がされてましたが

今日上ってみるとあらたに舗装が進んでいました。

未舗装部分はかなり上の方だけ。

明神ヶ森への分岐道はかなり荒れてきています。

Imgp1338


今回のニューアイテムは

まずWINSのヘルメット。

シールド、インナーバイザー付きですが

ゴーグル派なのでシールドは外しました。

インナーバーザーはゴーグル無しでサングラスがわりになればと思っていましたが

風の巻き込みがおおくてあまり役に立たず。

それと純正のナックルガードをぶった切ってアルミのガードにネジ止め。

経験上純正の一点止めは転倒ですぐ壊れてしまうので

このように活用させてもらいました。

Imgp1339

あと2本ほど走った所で雲行きが怪しくなってきたので

いそいで下山。

三坂や上林の方はもう雨のようでした。

あ、リアのかばんもいじったのでした。

SDRからの流用の流用でとうとうセローにも。

SDRにはちょっと大ぶりだったのでこれはセロー用にして

SDR用はまたプランを練り直しましょうかね。

3時間ほどのちょい遊びでしたが

山は意外と涼しくて楽しめました。

« おめでとう!ヤマハ | トップページ | 今日の南三陸・8月6日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65627924

この記事へのトラックバック一覧です: 山之内方面:

« おめでとう!ヤマハ | トップページ | 今日の南三陸・8月6日 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31