フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« コウブンシトウロンカイ? | トップページ | 初参加!YSP林道ツーリング »

2017年9月24日 (日)

9月23日の南三陸

昨日は、実家の菩提寺のおおせがきに母を連れて行っていたので、ずっと母と一緒でした。

工房へはいけなかったので、今日の更新に。

Dscn2766


南三陸のお天気はどうだったのかな?

最低気温 17.0度、予想最高気温 21度。

お天気の予報は rain雨 昼前から cloudくもり、となってましたね。Dscn2764

Dscn2768


ずいぶん涼しくなりました。

さて、街の様子は?

ラーメン店がオープンしました。Dscn2772




Dscn2775


さんさん商店街の南側は建築ラッシュだそうです。

手前は「そば処すがわら」。

戸倉の田んぼでは今日コンサートが行われます。Dscn2776




Dscn2779


こちらの田んぼは台風18号の強風で倒伏してしまいました。

こうなると収穫に時間がかかります…。

わかります‥‥

うちの田んぼは台風がくる直前に刈り入れが終わっていたのでラッキーでした。

Dscn2780


次の画像は西団地の東地区です。

住宅団地らしくなってきましたね。

(右側は志津川高校)

今日も、お天気はあまりよくありませんが、秋の気持ちのよい時期はとても短いです。

おいしいものを食べて、いいものを鑑賞して、心と体をいたわってあげましょう。

« コウブンシトウロンカイ? | トップページ | 初参加!YSP林道ツーリング »

タラコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65830886

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日の南三陸:

« コウブンシトウロンカイ? | トップページ | 初参加!YSP林道ツーリング »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31