フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« 今日の南三陸・9月16日 | トップページ | コウブンシトウロンカイ? »

2017年9月21日 (木)

コトブキヤ ファンタシースターオンライン2 A.I.S Grey Ver.

Dsc01495


息子に製作依頼されました。

細かいであろうコトブキヤのキット。

この造形で全高わずか11センチってどれだけ細かいパーツ分割なんだ?

と思ってたら塗り分けが細かいのでした。

老眼にはそっちの方がきつい訳で。

Dsc01496


外装パーツはほんの一部色分けされてますが

ほぼ塗り分け。もう目が死にそうでした。

デカールも水転写だからトップコートも吹きました。

娘の依頼品も吹いたなあ。

自前の時は面倒だからやらないのに。

身内とはいえ依頼品、手を抜くわけにはいきませんもんね。

Dsc01497


Dsc01498


大きさが大きさなもんで可動部分は知れてます。

普通に手足、腰以外はスラスターと背中のハッチが動くくらい。

まあガンプラでもHGならそんなものか。

足が小さくて安定しないので

スタンドも作ってやりましたわ。

木っ端と真鍮棒の余り物ですけど(笑)。

ある意味「さすがコトブキヤ」でした。

« 今日の南三陸・9月16日 | トップページ | コウブンシトウロンカイ? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

>Hさん

ほんまですか?
儲かってるな、壽屋。

(株)壽屋 9/26ジャスダックに上場予定。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65819509

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ ファンタシースターオンライン2 A.I.S Grey Ver.:

« 今日の南三陸・9月16日 | トップページ | コウブンシトウロンカイ? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31