フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« 9月23日の南三陸 | トップページ | 今日の南三陸・9月30日 »

2017年9月24日 (日)

初参加!YSP林道ツーリング

F1000692


荒い写真ですみませんです。

総勢10名での林道ツーリングに

なんとか遊べるようになったポンコツセローで初参加してきました。

WR-Fが各年式で3台も。

いわゆる競技用マシンで保安部品付けてナンバー取ってるやつです。

過去林道走っててご一緒したのは一台っきりだったのに

一気に3台もおるって気が引けちゃうな~。

どんだけ速いんだろうか?

社長から「うしろついて走りよるけん。」と暖かいお言葉をいただき出発です。

まず三坂峠へ向かったんですが

舗装路がもう速すぎる!

最小排気量のセロー225では引き離されてしまう。

(単に下手なだけ?)

林道に入ったらどれだけ差がつくんだろうかとちょっと心配。

結果から言うとやっぱり速かった。

私が楽しいと思うペースの5割増し位がんばらないとついてはいけません。

そしてそのペースは今の実力では無理。

じわじわ差が開いていく感じです。

おまけに今日はパンクあり、プチ転落ありと

トラブルも多かった。

でもみなさん準備万端でチューブレスのちょっとタイヤが裂けたパンクも

チューブ入れて直しちゃうし

引き上げ用のロープだって持ってます。

F1000690F1000691


エキスパートがたくさんで心強い!

これなら私は手ぶらでも大丈夫かもhappy01

トラブルのおかげで走行距離は短めでしたが

いつものようなまったりペースじゃなかったので

なかなかの疲労感でした。

久しぶりにひざも痛くなったし。

教えをかみしめて練習、練習。

でも一人で走るとのんびり走っちゃうんだろうな~。

« 9月23日の南三陸 | トップページ | 今日の南三陸・9月30日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65831736

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加!YSP林道ツーリング:

« 9月23日の南三陸 | トップページ | 今日の南三陸・9月30日 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31