フォト
無料ブログはココログ

ばいく

ガラス関係

プラモ

ガンプラ写真

  • Dsc00444
    撮りためた写真をまとめてみます。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真2

  • Imgp0906
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

ガンプラ写真3

  • Imgp13482
    撮りためた写真です。 くわしくはhttp://tarakobo-hobby.g.dgdg.jp/

« SDRにパニア | トップページ | オタクなのか?いやそんなことはないはずだ。 »

2017年9月 4日 (月)

グローブ新調

春秋用の普通の革グローブが

春に穴が開いちゃったので新調しました。

去年買ったパンチメッシュの鹿革が非常に良かったので

また香川の屋島工房まで行こうかと思ってましたが

これまた信頼のおけるJRP製(これも香川産)でよかろうと

イワサキで済ませちゃいました。

まだ夏の終わりと言うことでまあまあ在庫有り。

真夏はショートでいいんだけど

春秋は袖口からの風が気になるのでちょっとロングが好き。

前のと同じような牛革のモデルですが

指の補強のようなラインのないよりシンプルなやつにしました。

最近は革でもウォッシャブルとかで

洗って汚れを落とし手入れしたほうが長持ちするらしい。

若い頃は雨でも何でも同じ装備で走って

手入れも何もしないもんだから

グローブの寿命短かったよな~。

コイツも大事に使いましょ。

« SDRにパニア | トップページ | オタクなのか?いやそんなことはないはずだ。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106928/65749331

この記事へのトラックバック一覧です: グローブ新調:

« SDRにパニア | トップページ | オタクなのか?いやそんなことはないはずだ。 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30